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診療管理センター設置支援
予約・治療管理の適正化を図るため診療管理センター(コールセンター+診療コーディネイト センター)の設置運営支援を行います。
地域の医療資源を有効に活用するための基幹センターとしての役割と個別治療のバラツキを補正(疾病ごとに経過観察項目の明確化)さらにコールバックによる、受診者への継続治療管理の徹底と治療参加への意識付け、信頼関係の強化等センターの役割は無限の可能性を秘めたものと考えられます。
コンサルティングスケジュール(ご契約期間:10〜12ヶ月)
ご契約期間
10〜12ヶ月
※コンサルティング導入効果は、地域を巻き込んだものとなります。
サービスご利用をご検討のお客さまへ
サービスご利用をご検討のお客さまは、お気軽にお問い合わせください。
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